東京都渋谷区
[業務委託]ビルメンテナンス(ビル管理/設備管理他) 会議室の設営スタッフ【未経験大歓迎】午後から出勤◎
- 月給198,000円〜220,000円
- 13時00分〜22時00分 (休憩1時間) 最低勤務期間:6ヶ月以上 最低勤務日数:週5日間 最低勤務時間:1日8時間 シフトサイクル: 毎週「火曜日」に翌週分のシフトを提出
お仕事について
お仕事内容
会議室の設営業務を担当
主に・・・
・会議における机や椅子の設置
・会議後のフロア簡易清掃
・会議室の設営スタッフ業務
・机や椅子の配置やセッティング
・プロジェクターや音響機器の設置も行う場合があります。
会議の円滑な進行や参加者の快適な環境作りをサポートしてください
・ほとんどのスタッフが未経験から活躍中
・充実の研修有
・即日勤務が可能
・数名の募集になるため同期がいて
一緒に働く仲間がいます
・長期就業ができる職場です
・キャリアアップも成果次第では可能です♪
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
募集要項
職種
- ビルメンテナンス(ビル管理/設備管理他) 会議室の設営スタッフ【未経験大歓迎】午後から出勤◎
給与
- 月給198,000円〜220,000円【給与】 月給:198000円~220000円 (交通費込み)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都渋谷区
応募資格
- 面談1回あり スーツの着用必須(ダークスーツ一式) ・白色の襟付きワイシャツ ・華美でないネクタイ・黒革靴 ご自身でご用意をよろしくお願い申し上げます。 髪色は「黒髪」指定 【業界/職種 未経験者大歓迎!】 95%の社員が未経験スタート 多種多様な仕事から転職されてきています! ・もちろん!経験者も大歓迎! ・体を動かすのが好きな方 ・汚れた場所を綺麗にする、小さなことに幸せを感じられる方 ・ハローワークでお仕事お探し中の方も歓迎 【歓迎経験】 ・軽作業や設営の経験がある方 ・イベントの運営や準備を手伝った経験がある方 ・引っ越しやオフィスコンサルなど、オフィスに関わる仕事の経験がある方 ・ハウスクリーニング(ハウスクリーニングスタッフ)の経験 ・ホテルの宴会場にて会議の準備・設営の経験がある方
勤務時間
- 13時00分〜22時00分 (休憩1時間) 最低勤務期間:6ヶ月以上 最低勤務日数:週5日間 最低勤務時間:1日8時間 シフトサイクル: 毎週「火曜日」に翌週分のシフトを提出
応募について
応募後の流れ
- ⭐️応募後にメッセージが届きます。 公式ライン追加後、案内に沿ってお進みください。 ①エントリーフォーム入力 ②キーワード【個別面談】 ③面談日程を予約 ①~③が確認できなかった場合、エントリーが完了しませんので必ずお願いします。
会社情報
会社名
- 株式会社東峰グループ
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区南青山2-2-15
求人情報更新日:2023/6/26