東京都新宿区

[業務委託]ビルメンテナンス(ビル管理/設備管理他) 会議室の設営スタッフ【未経験大歓迎】午後から出勤◎

  • 月給198,000円〜220,000円
  • 13時00分〜22時00分 (休憩1時間) 最低勤務期間:6ヶ月以上 最低勤務日数:週5日間 最低勤務時間:1日8時間 シフトサイクル: 毎週「火曜日」に翌週分のシフトを提出

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

会議室の設営業務を担当 主に・・・ ・会議における机や椅子の設置 ・会議後のフロア簡易清掃 ・会議室の設営スタッフ業務 ・机や椅子の配置やセッティング ・プロジェクターや音響機器の設置も行う場合があります。 会議の円滑な進行や参加者の快適な環境作りをサポートしてください ・ほとんどのスタッフが未経験から活躍中 ・充実の研修有 ・即日勤務が可能 ・数名の募集になるため同期がいて 一緒に働く仲間がいます ・長期就業ができる職場です ・キャリアアップも成果次第では可能です♪

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
未経験・初心者OK

募集要項

職種

ビルメンテナンス(ビル管理/設備管理他) 会議室の設営スタッフ【未経験大歓迎】午後から出勤◎

給与

月給198,000円〜220,000円
【給与】 月給:198000円~220000円 (交通費込み)

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都新宿区

応募資格

面談1回あり スーツの着用必須(ダークスーツ一式) ・白色の襟付きワイシャツ ・華美でないネクタイ・黒革靴 ご自身でご用意をよろしくお願い申し上げます。 髪色は「黒髪」指定 【業界/職種 未経験者大歓迎!】 95%の社員が未経験スタート 多種多様な仕事から転職されてきています! ・もちろん!経験者も大歓迎! ・体を動かすのが好きな方 ・汚れた場所を綺麗にする、小さなことに幸せを感じられる方 ・ハローワークでお仕事お探し中の方も歓迎 【歓迎経験】 ・軽作業や設営の経験がある方 ・イベントの運営や準備を手伝った経験がある方 ・引っ越しやオフィスコンサルなど、オフィスに関わる仕事の経験がある方 ・ハウスクリーニング(ハウスクリーニングスタッフ)の経験 ・ホテルの宴会場にて会議の準備・設営の経験がある方

勤務時間

13時00分〜22時00分 (休憩1時間) 最低勤務期間:6ヶ月以上 最低勤務日数:週5日間 最低勤務時間:1日8時間 シフトサイクル: 毎週「火曜日」に翌週分のシフトを提出

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

⭐️応募後にメッセージが届きます。 公式ライン追加後、案内に沿ってお進みください。 ①エントリーフォーム入力 ②キーワード【個別面談】 ③面談日程を予約 ①~③が確認できなかった場合、エントリーが完了しませんので必ずお願いします。

会社情報

会社名

株式会社東峰グループ

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区南青山2-2-15
求人情報更新日:2023/6/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力